なかなか買えない「スノーサンド」頂きました♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

現在、博多大丸に出店中のSNOW音譜
ここのスノーサンドが大好きなんですけど
大人気で、朝整理券貰わないと買えないあせる
 
先日、くまモンが大丸に来た際に
もしかしたら買えるかもと
10時半ころ行ってみたのですが
「本日分の整理券は終了しました」とえーん
 
そんな貴重なお菓子を頂きましたピンクハート
 
友達は、朝9時に並んで、
11時から購入の整理券だったそうですあせる
 

 

 

チョコとホワイトチョコの2種類あって

私も友達も、断然ホワイトチョコ派チョキ

今回は諦めてたから、うれしい照れ

 

 

 

サクッとした薄手のラングドシャクッキーに

ホワイトチョコがたっぷりウインク

このホワイトチョコが絶品キラキラ

 

 
北海道のこだわり牛乳使用だからこその
贅沢なお菓子ラブラブ
 
北海道って美味しいお菓子多いですよね。
 
いつもいつも、
美味しいおやつをくれるお友達に感謝照れ
ありがとうございます星