コーラフロート、ハマりそう♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日から仕事復帰ニコニコ
迷惑かけちゃったから、ちょっとドキドキ。。。
でも、上司を初め、みんな優しかった照れ
 
今日は、結構忙しい売り場だったんですが
ずっと立ちっぱなしでも、大丈夫でしたウインク
ムリせず、頑張りますチョキ
 
更に、今月団地の町費当番なので
階段5階まで登れるか不安だったんですが
今日なら行けそうだったので
帰宅してすぐ、うちの並び10軒分の町費集め。
奇跡的に1回で集まり、ガッツポーズ爆笑
集金したお金を組長さんにお届けし
達成感を感じつつ、夕飯をてへぺろ
 
卵も買ってきたし、しっかり食べようと
かつ丼音譜
 

 

 

しっかりというか、ガッツリ(笑)

ご飯少な目にしたら、カツだらけになったてへぺろ

 

そして、昨日炭酸飲みたくて久々にコーラ買って

半分しか飲みきれなかったので

今日、わざわざバニラアイス買ってきて

コーラフロートキラキラ

 

 
これ、なんかハマりそう爆  笑
アイス、まだ半分あるし。。。
メロンソーダとか、売ってるかな?
 
来月健康診断なんだけど
こんなことしてていいのか、私爆笑