「焼肉きんぐ」でランチ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日まで3日間お休みもらってて
今日は元々のお休みだったので
弟の車で、朝から母の面会に連れてってもらい
その後、整形外科へ病院
一応、注射の効果はあったことを確認し
電気治療受けて、しばらくは様子見。
昨日の夜あたりから、
伸ばせなかった膝が伸ばせるようになったので
マシに歩けるようになりました爆笑
 
診察、治療中弟に待っててもらい
ここ数日お世話になったので
「焼肉きんぐ」でランチナイフとフォーク
 

 

 

4日ぶりのまともな食事~(笑)

 

シーザーサラダ、チーズたっぷりで美味しい音譜

 

 

 

韓国のりの玉子ごはんラブラブ

なんか、これもうおかず要りませんよねてへぺろ

今度、家でもやろうチョキ

 

 

 

お肉もジャンジャン食べたんですけど。。。

火力強いから焼きあがるのが早くて

2人で焼肉してるとね、

次々食べないと焦げちゃうので

写真撮ってる暇ないんですよてへぺろ

 

タンで始まり、タンで終わり。。。

最後のタンだけ撮りました爆笑

 

 

 

お腹いっぱいでも、ソフトは食べるラブラブ

 

 
久しぶりの焼肉、美味しかったニコニコ
 
 
さぁ、明日から頑張ろ。
今は痛みが和らいでるけど、完治は無いから
ちょっと恐る恐る歩いてる。
膝に負担がかかりにくい歩き方を
自分なりに習得しなければ星