今日の差し入れと、新玉ねぎのスープ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

午前中出掛けてたらしい弟が、
自分のお昼買うついでに、
私の分も差し入れしてくれた爆笑
 
自分と同じサンドイッチ2個買ってきてくれたけど
この大きさは、2個食べれないって(笑)
弟は、ペロッと種てましたけどねてへぺろ
 
お昼に、たまごサンド食べて・・・
でっかいやつは、夕飯行きウインク
 

 

 

夕飯には、サラダでもつけたいとこですが

新玉ねぎがあったことを思い出し

丸ごと1個使ったコンソメスープ音譜

 

 
十字に切り込み入れて、
コンソメスープで煮ただけですが
新玉ねぎだと、トロトロで美味しいピンクハート
 
因みに、新玉ねぎは切りこみ入れて
レンジでチンしてぽん酢とマヨもお勧めです照れ
 
引きこもりなので、
食べたもののご報告しかできなくてすみませんてへぺろ
 
足の方は、昨日よりまた少しよくなった感じ。
痛みはまだありますが、歩けます。
25日から復帰します。
 
明日はリハビリかねて、
母の面会と、整形外科へ病院
3日ぶりの外出ニコニコ
また、食料も補充しなければ星