おでんの季節♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

毎日、母の食事に悩まされてるのですが
最近は、ちくわ系がお気に入りで
きゅうりとちくわレシピを
いろいろ、繰り返し作ってる感じ爆笑
 
元々、ちくわなど練り物好きなので
急に寒くなってきたことだし
おでんなど作ってみましたウインク
 

 
2人だし、母はそんなに食べないし
少な目に作ろうと思って
いつもより材料減らしたけど
やっぱり、増えた~てへぺろ
 
まぁ、2日は食べれるからいいけど爆笑
 
おでんって、家庭によって
材料様々で、楽しいですよね音譜
みなさん、何が好きですか?
私は、ジャガイモ、レンコンがお気に入りラブラブ
 
あと、福岡では見かけない
ちくわぶって、すごく気になるキョロキョロ
 
ちなみに、
母は思った以上に食べてくれましたニコニコ
 
映えないけど(笑)美味しかった星