六本松「ポーク凡平」でランチ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日はお休みで
職場の友人と、久々休みが合ったので
ランチだけ、お付き合いしてもらいましたニコニコ
 
母には、通院してくると嘘ついて
しばし、ストレス発散爆笑
 
天神まで出ると長くなってしまうので
近場の六本松を散歩しつつ
目に付いたとんかつ屋さん音譜
お店のたたずまい、良い感じウインク
「ポーク凡平」豚
 

 

 

シンプルに、ロースかつ定食を頂きましたラブラブ

 

ロースかつ、かなりのボリューム。

キャベツも、てんこ盛りてへぺろ

 

 

 

サクサクでジューシーなとんかつ

美味しかったですラブラブ

 

店員さんの若いお姉さんも感じよかったラブラブ

 

 

ガッツリお肉食べた後は

スタバでラテ飲みながら、2時間くらいおしゃべりてへぺろ

久々のスタバだったけど

カップはもう、クリスマスバージョンはてなマーク

 

 
スイーツもr食べたかったけど
お腹いっぱいで断念爆笑
 
 
母のことで、日々いっぱいっぱいだけど
アドバイスしてくれる同僚や
息抜きに付き合ってくれる友人に
とっても助けられてます。
 
みんな、ありがとう星