ミスド@ハロウィンドーナツ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今年も、無事誕生日を迎えました音譜
といっても、母のこともあって
ケーキを買っても食べきれないし・・・
 
とりあえず、ミスドから2匹連れ帰ってきた爆笑
ハロウィンドーナツハロウィン
 

 

 

真っ黒な彼氏からは、

今年もお祝いメッセージ貰いましたラブラブ

 

 

 

そして。。。

毎年恒例の「しろくまカフェ」のカレンダーラブラブ

今年も頂きましたパンダ

 

 

はぁ、癒されるクローバー

 

 

 

そして、、、

なぜか、立ち寄った書店で「ELLE」購入てへぺろ

残り2冊だったので、なんか勢いで(笑)

 

 
そういえば。。。
今日、吉井さんのオンラインくじ
1回だけ引いたら
ポストカードセット当たりました照れ
 
 

 
吉井さんからの
お誕生日プレゼントってことにしときますてへぺろ