ちょっとレトロなぺったんこポーチ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

ずいぶん昔に買った生地の端切れ・・・
少ししか残ってない上に
柄が大きいので、使い方が難しいあせる
 
この柄が大好きだと言ってた友達に
何かできないかなぁと
切り替えに、チェック生地を使って
ぺったんこポーチウインク
 

 

 

切り替え部分に、モコモコレース付けて爆笑

 

 
中は、パープルのチェック音譜
レトロな感じに仕上がりましたウインク
もちろん、手縫い照れ
 
なんか、この感じ。。。
昔好きだった雑貨屋さん「スイマー」とかで
売ってそうなデザイン爆笑
 
スイマーって、もう無くなっちゃっかのかな?
 
懐かしくなって調べたら
福岡には、無くなっちゃったみたい。
好きだったんだけどなぁ星