たまには和菓子「祇園饅頭」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日の雨が嘘のように、今日は快晴ウインク
遅番だったので、家出るとき気温32度でしたあせる
暑さで溶けそうですガーン
 
最近、お菓子のお供えしてなかったなぁと
たまには、和菓子でもラブラブ
 
福岡の老舗「石村萬盛堂」のお饅頭照れ
山笠の時期限かな?「祇園饅頭」照れ
 

 

 

中身は。こんな感じ爆笑

 

 
中はこし餡で、昔ながらのお饅頭って感じ。
いやーなんか落ち着く味爆笑
 
たまには、和菓子も良いな星