福岡県でも雨の被害が出てます。 | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨夜から、豪雨と雷あせる
夜、雷の音と光で寝れなかったキョロキョロ
朝は、一時期小降りになってたので
念のため、いつもより早いバスで通勤。
出勤時間の30分前に着いたのでホッとしてたら
なんと、「12時からの開店になります」
社内メッセージがびっくりあせる
 
電車組が通勤できなかったので
仕方ないんですけど・・・
もっと早く、通知してくれたら爆笑
結局、開店前の店内で椅子に座り
約2時間、スマホでTVer観てました(笑)
 
開店後も、予想通り暇で
なんか、働いた気がしないままでしたキョロキョロ
 
福岡市内は、そんなに雨降ってないんですが
久留米市の方などでは
土砂崩れがあり、深刻な被害あせる
天気予報では、明日は大丈夫そうだけど
まだまだ、注意してくださいねクローバー
 
帰宅したら、おやつがラブラブ
今日はそんなに働いてないけど(笑)
いただきます照れ
 
マンゴープリンラブラブ
 

 
マンゴーって、なんとなく夏っぽい爆  笑
本格的なヤツではないけど
十分美味しかったですチョキ
 
マンゴーのかき氷、食べたいな星