カフェ「コントレイル」で、おしゃれランチ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、職場の友人6人でランチ音譜
コロナ以前に、お誕生会をしてたメンバーで
集まるのは、2年以上ぶり爆笑
 
今年大名にオープンした「ホテルJALシティ」
1階にあるcafe「コントレイル」ウインク
 

 

 

ランチは、メインを選びセミブッフェ付きウインク

ブッフェは、種類は少ないものの

とてもおしゃれラブラブ

コップ入りのサラダは、下にポテサラ照れ

見た目も綺麗で、食べやすいウインク

チキン南蛮、美味しかったチョキ

 

 

 

メインはピザにしました。

洋食屋さんで出てくるような

シンプルで、美味しいピザでしたラブラブ

 

ブッフェには、パンやピザもあったので

パスタや、オムライスにするのが正解だったかも(笑)

 

 

 

デザートは、パンケーキとワッフルのみで

ちょっと寂しいなと思ったら・・・

 

 

 

別に、1人1個づつのデザートが付いてましたニコニコ

アイスと、キャラメル系のムースケーキ音譜

 

 

 

全て食べ終えて、しばらくおしゃべりしてたら

サンドイッチが並んだので

最後に、1個フルーツサンドをてへぺろ

 

 
ブッフェだと、つい食べ過ぎてしまうのですが
こちらのお店は、メインが少な目だったので
私にとっては、適量でしたウインク
 
ガッツリ食べたい方には、
物足りないかもしれませんが・・・
お店の雰囲気はとてもよく
席と席の間が離れているので
ゆったり、おしゃべりできました照れ
 
今日、びっくりな出来事があせる
食事してたら、お店のスタッフの方から
「くまモンに、よく来てありますよね」と
声かけられました(笑)
「えっ?」とお顔観たら
確かに、観たことあるおじさまでしたてへぺろ
まさか、こんなとこで身バレするとは(笑)
 
お店の雰囲気好きなので
またリピしたいなと思いますニコニコ
 
今回も、母のことがあるので
お食事だけの参加でしたが。。。
みんなは食後、筥崎宮に紫陽花を観に行くとキラキラ
いいなぁ、紫陽花観たかった星