父の日でしたね。 | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

父の日でしたね。
 
毎年、父の日は何かしらプレゼントしてました。
何をあげても、喜んでくれましたニコニコ
ここ数年は、Tシャツが多かったかな音譜
 
今年は、甘いものでもお供えしようと思ったけど
遅番だったので、買えなくて
代わりに、お花を買ってきました照れ
 

 
以前、ブログでも書きましたが
父は、貧しかった子供時代
花売り少年してたらしくて
お花を、観てると幸せな気持ちになれたし
子供だから、みなさん買ってくれて
お花がすごく好きになったと言ってました爆笑
 
生前は、ベランダにいろんな花植えて
毎日、水をあげてましたニコニコ
 
今はもう、枯らしちゃったんですけど
父が育ててた、多肉植物は
頑張って育ててますラブラブ
 
今は、お花の綺麗な所にいるのかな音譜
 
改めて・・・
優しくて、面白くて、素敵な父でした星