セブンで、なぜかドーナツ買ってきた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、朝からふと
帰りにセブンに寄ろうと思ってたんですが
帰る頃になると、なんで寄ろうと思ったんだっけ?と爆笑
そういうこと、ないですか??
 
セブンに行ったら思い出すかなと思ったけど
思い出すことなく(笑)
とりあえず、店内見てたら
ドーナツが、何やら美味しそうてへぺろ
 
ここ数日、ミスドのCM観て
ドーナツ食べたいなと思ってたんで
思わず買ってしまいました爆  笑
 

 

 

このドーナツ、ばら売りだと110円くらいで

たまにおやつに買うんですけど

4個入りで360円位で、かなりお得音譜

ポンデタイプと、オールドファッションタイプ。

私的には、ミスドとたいして変わりない気がします照れ

おやつに最適音譜

 

結局、ドーナツだけ買って来たんですが

帰ってきて、先ほど目的を思い出しましたキョロキョロ

くまモンのブロマイド、コピーしようと思ったんだったあせる

やばいなぁ。。。物忘れ爆笑

近々、リベンジチョキ

 

今日のはるちゃんオカメインコ

おとなしいなぁと思ったら、ここにウインク

 

 
入口広げすぎて、丸見えだし
風通し良すぎて、暖かくもないよね(笑)
 
なんとなく、ジャストフィットで
居心地はよさそうです星