シャトレーゼのアイスが、セブンで買えました♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

先日、シャトレーゼで買った「苺のアイスバー」が
お手頃価格で美味しかったので
何度か、リピしてて。。。
ネットで「シャインマスカット」もあることを知り
気になってたけど、一度も出会えずあせる
諦めて、苺ばっかり買ってたのですが
なんと、セブンイレブンで出会えました
爆笑

 

 

想像通りの爽やかな味わいラブラブ

ちょっとシャリシャリした感じも良いチョキ

苺も良いけど、マスカット良いなぁピンクハート

 

たぶん1本60円位てへぺろ

 

 
しばらく販売しててくれたらうれしいいな音譜
 
 
話は変わりますが。。。
今日、早番で帰ってツイッター見てたら
18時から、YouTubeで1夜限りで
TMNETWORKの過去のライブがフル配信されてるとのことで
途中から観始めたら懐かしすぎて
ついつい最後まで観てしまいましたてへぺろ
 
いやーTM。。。私の青春だったなぁ爆  笑
とにかく、新しことをたくさん見せてくれたバンドで
キラキラしてましたキラキラ
初ライブでウツの「金色の夢見せてあげる」という
メルヘンな言葉に、ズキュンとやられました(笑)
 
時代が時代だったので
ラジオ局周りとかのスケジュールが入ると
レコード会社が教えてくれて
一緒に、ぞろぞろ歩いてラジオ局巡りしたりしたし
普通に、数十人単位のファンの集いとかあったし照れ
 
そうそう、今日のライブにもいたけど
現B’zの松ちゃんがサポートメンバーにいて
追っかけの子たちと雑談したりもしてましたよ爆笑
 
今聴いても、古さを感じない楽曲たち。
ほんとに、時代の先端を進んでたバンドだったなと
懐かしく思うとともに
やっぱり好きだなと思いましたピンクハート
3万人近い人たちが視聴してたから
みんなきっと、今も興味あるバンドなんでしょうねウインク
 
CDはほとんど持ってるけど
映像は、ビデオなので観れないのが残念ショボーン
 
とりあえず、CD探そ星