フランフランのアナ・スイコラボが気になる♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

おしゃれな雑貨がいっぱいのフランフラン
9月3日より、アナ・スイコラボ雑貨が照れ
 
ソファーなど大きなものから
クッション、メイクボックス、巾着や、マグカップなどなどラブラブ
 
サイト見たら、どれも可愛くてわくわく爆笑
(画像は全てサイトからお借りしました)

 
お手頃なところでは、フタ付きマグラブラブ
 
 

 
割れるのが怖くて、飾りになる率高め(笑)
 
 
一番気になるのは、巾着バッグ音譜

すごくかわいいんですけど・・・・
サイズが、ちょっと小さすぎる気もするんですよねあせる
 

 
 
アクセサリーケースも、超好みなんですけど・・・
アクセサリー、片手で数えられるくらいしか持ってないてへぺろ
 

 
家具類も、アナ・スイワールド全開で素敵なので
買えないけど、見に行きたい照れ
 
人気商品から売り切れちゃいそうなので
まずは、フランフランに偵察に行かなければ星