八仙閣で中華ランチ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

本日、お休み音譜
緊急事態宣言中のお休みは、まったく予定入れてませんキョロキョロ
 
朝、弟からメールで
「暇なら、八仙閣にランチ食べに行かない?」と爆笑
ちょっと面倒くさいなぁ。。。と思い、返事を渋ってたら
弟の「食事券もらったから、おごるよ」の一言で、
「はい、行きます」(笑)
 
混雑する時間帯を避けて、11時半には到着ニコニコ
 

 

 

2品のおかずを選べるランチラブラブ

酢豚と麻婆豆腐ウインク

 

 

 

夕飯時は、結構いいお値段するのですが

ランチは、お得な890円チョキ

久々の本格中華、美味しかったですラブラブ

 

ランチごちそうになったお礼に

帰りにファミマに寄って、フラッペ照れ

今日まで100円引きセールと友達から聞いてて

マスカットとかカルピスとか、飲む気満々だったのですが

1軒目は、なんと全て売り切れガーン

2軒目では、ストロベリーが数個残ってるだけあせる

まぁ、苺好きだし・・・ちょっとだけ妥協キョロキョロ

 

 

 

ファミマのフラッペは、

真ん中の空洞にホットミルクを入れて

混ぜ混ぜしたら、完成照れ

 

 
苺の甘酸っぱさとミルクのバランス最高ハート
近所にファミマあったら、しょっちゅう買っちゃうな(笑)
 
マスカットもj気になるので
近いうちに、定価でお試しさせていただきます星