いやー、このカーブ付きスイングトレーナー、本当にいい練習器具で発売以来ついに販売数3桁突破炎

 

しょっちゅう在庫切れでごめんなさいショボーンこのカーブ付きスイングトレーナー、発売以来の人気商品で気に入ってる方多いのではないでしょうか?この感じるカーブ感が絶妙でいいですよね、私も毎晩振っておりますグラサン

 

そして今回は、これのアップグレード商品があるとのことだったので試しに入荷してみましたキラキラ

 

こちらがその新商品、カーブ付きのシャフトにヘッドがついており実際に打てちゃうやつです!!

 

星ヘッド&カーブ付きスイングトレーナー星 2,500バーツ

 

下手くその私が何を言っても仕方がないので泣ちゃんとプロにも検証してもらいました滝汗

 

いつものカーブ付きスイングトレーナーはテンモープロも気に入ってくれてレッスンで使っているようですラブ

 

写真:「これはええやんなルンルンすぐインに引いちゃう人にも手打ちの人にも効果覿面やで」、とのこと。

 

注意そして今回はヘッドもついている新商品をトライしてもらいました注意

 

ちなみにこれ、そう簡単には打てないんです。余裕だろと思って私もトライしたのですがなっかなか難しいニヒヒいい練習になります。

 

テンモープロも最初の数球は上手く当たらなかったものの、「あー、使い方わかったわルンルン」と言ってからはバシバシまっすぐ打ってました・・・。さすがプロ・・・。

 

なんでこんなスムーズにスパスパ打てるんだろうか、見ててもう嫌になってきます笑い泣き

 

プロいわく、こちらのヘッド付きの方は実際に打てるのでそこはいいポイント、ただ角度と重さの関係で感じ方は弱いので、通常の方でスイングを作って、それをヘッド付きの方で実際に打って練習、からの普通のクラブに切り替えていくという2段階での使用方法がいいでしょう、手打ちの人本当に多いのでこれもレッスンで使うから1本くれ、とのことニヒヒ

 

どちらもプロのスタジオに置いてあるのでレッスン受けている方は是非試してみてください。

テンモープロのレッスン紹介はこちら

 

購入ご希望の方はこちらにて(Go Golf LINE)ご注文ください。人気が出れば通常取扱商品にラインナップしますおねがい