Go Golfではお馴染み!!元ツアー優勝経験のあるテンモープロがプライベートレッスンスタジオを2023年8月にソフトオープンした炎ということで潜入してきましたラブ

 

 

場所はスクンビット通りをプラカノン側からエカマイに向かっていく方向、大きい練習場ティーオフのほんとにちょっと前にある細いソイを入ってちょっと行った左側。この黒いところです。隣はカフェ。

駐車場はスタジオの前に1台置けます車

 

中に入ってみるとこじんまりしているものの一人でレッスン受けるだけなら十分のスペースにスタジオが!アポイントオンリーの隠れ家ですニヤニヤいいねぇこの感じ。トイレは裏にあります。

 

まずは茶色いソファーで、テンモープロがサービスラブラブサービス〜ラブラブと謎にプッシュしてくるコーヒーかジュースをいただき笑い泣き、最近のゴルフの状況やお悩み、希望レッスン内容についてヒアリングをしてもらい、さあレッスン開始。

 

もう長い付き合いのなのでプロは私が人の話はほぼ何も聞いていないことは分かっているはずなのですが、相変わらずの熱血指導が入りますムキー

 

最近のPGA選手っぽい打ち方を目指して迷走している私。トップからゴリゴリに体を回転させて打っていきたいのですが、いまいち毎回いい感じで打てずに悩んでいます。当たると最高なんですけどね真顔

 

この感じ、これを出したい!プロはわかってくれる酔っ払い、この感じ。そして教えてくれるデレデレ、自分では絶対に分からない次元の体の使い方。

 

打った弾道はもちろんですが、隣のモニターでスイング動画が見られるので、テンモープロは指導に分析に大忙しニヤニヤ

 

ちなみに、前はやっぱ打った弾道を直接見ないと分かんないよなぁと個人的には思っていたのでインドアは全然好きじゃなかったのですが、最近のまともな機械使ってればボールの解析精度はいいので、エアコンあるし、弾道解析できるし、インドアで全然いいじゃん派に転向しましたニヒヒ 打った瞬間いい球か悪い球か位判断できるレベルならインドアでいいと思います。

暑さがないだけで疲労感が違ったり、1球1球でしっかり結果を見られるのはインドアならではのいいところだと思います。

 

「だ〜か〜ら、シャフトが寝・過・ぎ・だ!っつーの!」私の酷いダウンでのシャフトの動きをこれみよがしに突っ込んでくるプロ。この同じ会話、多分ここ3年で300回はしてます・・・・チーン

 

「うん、知ってる!でもなおらん、諦めよう!」真剣に聞いている雰囲気だけ出している私ニヒヒ何と言ってもこのゴーゴルフTシャツがお気に入りなんですデレデレ そしていけてるシューズはG4、バンコクのG4本店でGo Golf割引があるのみなさんご存知ですか?

 

結局耳にタコのいつもの話を聞きながら、めっちゃいい感じやん!となって終了。いつものパターンです。毎度、ただ苦笑いのプロ。

 

毎回こうやって打てればアンダーなのにチーン

 

というわけで、炎熱血指導炎のテンモープロのインドアレッスン、いかがでしょうか?初心者、中級者、上級者、男女、幅広く教えられるプロなのでおすすめです。なんといっても真剣なレッスンだけではなく、このまっすぐで明るいパーソナリティーが人気の秘訣なんでしょうね。めげずに私を教えられるプロ、そうそういないですよ。本当にいいプロだと思いますデレデレ

 

根本的な話になりますが、ゴルフは基本的にレッスンを受けるのが上達への近道だと思います。新しいドライバーを買うより・笑、ひたすら自分に本当にあってるか分からないYoutubeレッスンを見続けるより、確実に早く効果が出ると私は思っています。

 

レッスンを受けたことない方、一度受けてみてください。何回か通って上手くなればたかが知れてる投資額ですグッ

 

つい先日カップルでタイにいらっしゃったGo Golfのお客様、男性はアプローチのお悩みからのレッスンで翌日キレッキレのあわや70台、女性の方は翌週ベスト更新チューと即効果を実感され、次回タイにいらっしゃる際もレッスンを受けるとのことでした。すご〜びっくり

 

言葉はタイ語と英語ペラペーラ、日本語はほんのちょこっとだけOK。

 

ご予約はGo Golfのウェブサイト内、こちらのページから申し込みができるようになりました。この環境で1時間2,500バーツはかなりお得だと思います。

 

ご質問はこちらのGo Golf LINEからお願いいたします。