キャスコの新しいボールのご紹介ですラブ

 

今Go Golfではぶっ飛びキャスコ・エースが異常な売れ行き&シニアと女性向け高反発ボールを絶賛発売中なのですが、この度満を持して登場するのがこちら、

 

KIRAダイヤモンド

 

KIRAの名前はみなさんご存知ですよねてへぺろキャスコの一世を風靡したKIRAボールの最高級モデルがいよいよタイでも5月末から発売となりました!

 

今回はホワイト、レッド、イエロー、ブルー、グリーンと5色展開です。

 

ソフトな打感と反発性能を備えた2コアではドライバーショットの時のソフトな打感とスピン軽減で飛びを実現、そしてショートアイアンからのアプローチの時の高スピンを2カバーで実現、飛び&スピン性能にこだわった夢のような逸品。

 

ディンプル部分の凹凸にRをつけることにより前作よりもパワーアップしており、さらに特殊な蛍光顔料と光輝剤を使用して今まで以上に光を多く反射し拡散。より美しいまるでダイヤモンドのような上質な輝きを実現した、KIRAダイヤモンド。

 

とのこと。

 

キャスコよりご提供いただいたサンプル品を手に早速コースでトライしてきました!

 

コースで見ると確かにすごい輝き!キャスコのボールの中ではコーポレート利用で企業からお客様へのプレゼントに選ばれるボールナンバーワンというのも納得。高級感があってすごい存在感ですびっくり他のボールと並ぶともはや異質の光沢

 

よくボールをなくす私が打ってなくしては困るので、その前にラフで撮影。ボールをラフの方に投げてみた感じがこちら。あまり深くはないラフでしたがしっかり認識できますね。緑や青ってどうなの?と思っていましたがよく見えています。強いて言えば青が若干見にくいかも?

 

グリーンではものすごい存在感を放っています。

 

打感をチェック

 

・ドライバー、アイアン共に非常に柔らかい打感で気持ちがいいです!

 

・短いアプローチ、15ヤード程度。少しだけスピンを入れて転がしていくイメージでプロVとキラダイヤモンドを順番に3セットアプローチしてみました。

 

結果はこんな感じ。うまいこと打てましたチュー落ちどころ、入ったスピン、止まったところ、ほとんど変わりません。

 

・パター

プロVと比較すると音も含めて少し柔らかいイメージ。タッチも出しやすいです。

 

ボールの箱もこだわりがあるとのこと。確かにかっこいい。これはもらった人は嬉しいでしょうね!びっくり

 

気になるお値段は、さすが最高級モデル笑い泣き。定価が1ダース2,500バーツ、店頭販売価格が2,000バーツ。

 

Go Golfではもちろん全色取扱しておりますが、新発売記念で期間&個数限定でイエロー、レッド、ブルー、グリーンのミックスパッケージを2,000バーツにて特別販売します!

 

お客様や大切な方へのプレゼント、プロVやTour Bももちろん喜ばれること間違い無しですが、こんなボールも目新しくていいかもしれませんね!

 

ご希望の方はこちらのGo Golf LINEまで!

 

ゴルフタイのゴルフ場検索&予約、コンペ幹事サポート、練習場、ショートコース、ショップ、レッスンプロ、ゴルフギフト、ゴルフの事ならなんでもお任せGo Golf!ゴルフ

WEBサイトはこちら

LINE友達登録  (毎週ゴルフ情報が届く&素早いレスポンスでスタッフと会話可能)

メールinfo@gogolf.co.th