長々とお休みしてたブログをやっと更新します。


年末年始はなんと忙しかったことか。


自分の楽しみも、家事全般も、仕事も満杯!


そんな年末に推しのコンサートに参加。

いつもは友達と行くのだけれど

少し前に、ムカムカするほど大嫌いになったので

私からは縁を切ってしまった。


何ヶ月か前のブログに細かい事は載ってます。


なので、1人で参加。

場所に行けば、違う友達が丁度良い距離感でたくさんいるので

へっちゃら!

元来、1人が好きなので何の問題も無しだけど。


行く前の日にその人からLINEが来た。

私が嫌ってるのは知らないんだとその時思った。

普通に短く返事したけれど、それに対してのまた質問が来たので

もう返事をする気もなく

既読スルー。


スッキリした。

これで、もう何も彼女からは来ないはず。


それに私が行くはずのコンサートには行かないと言っていたので、何かで一緒になることはないと思ってた。

行った先では、会いたい友達にはしっかり会えて、

おしゃべりできて楽しかった。


帰ってきてインスタを見たら

来るはずじゃなかった、あの人が参加したコンサートの事をあげていた。

あの場所に来てたんだ!とビックリ‼️

色んな人に会ったけれど、

ちゃんと会いたくない人には会わなかったのはラッキーです。


あの人と縁を切りたいばかりに

新しくお守りブレスレットをわざわざ作ってたし

当日はちゃんと装着してた。

このパワーストーンでブロックしてるのが

効果あったんだ。とホッとした。

ありがとう。私のブレスレット。

これからも守ってくださいな。