ゴールデンウィークの真ん中
今日は平日ですね。

今日は休みであとは出勤の
悲しいシフト。

先月は月末ぐらいは気だるく
いまいちやる気も出なかったですが
5月になったら気持ちもスッキリ‼

色々やる気も出てきました❗

とりあえず5月は、運動を
生活に取り入れて
野菜を食べて
健康管理♪
一日一日の心構えが
大切ですね☺

さっ、ワンダーコアスマート
やらなきゃ‼
(座椅子にしてるばあいじゃないわっ)

猫はいつでも元気ですね✨

特にかいちゃん。
まだ若いしとても健康そうだからかな。

元気をいつももらってます❤