5月になりましたゴールデンウィークの真ん中今日は平日ですね。今日は休みであとは出勤の悲しいシフト。先月は月末ぐらいは気だるくいまいちやる気も出なかったですが5月になったら気持ちもスッキリ‼色々やる気も出てきました❗とりあえず5月は、運動を生活に取り入れて野菜を食べて健康管理♪一日一日の心構えが大切ですね☺さっ、ワンダーコアスマートやらなきゃ‼(座椅子にしてるばあいじゃないわっ)猫はいつでも元気ですね✨特にかいちゃん。まだ若いしとても健康そうだからかな。元気をいつももらってます❤