最近はファーストフードにも飽き…

よくいくのは
パン屋さんとカフェが
一体化してるところ。


ほうれん草とチーズのパン
なめらかあげあんパン。
カフェオレ

ちょうどいい量選べて
焼きたてもある~😃

パン屋カフェ流行ると思う❗


寛ぐかいちやん

ペロペロ~

ごろんごろん

くおー

ごっ…

ろんごろん❗

フー。

(落ち着いた。)