BMCトーナメント&霞ヶ浦ダンディー | 村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

ブログの説明を入力します。

村川勇介です。


日曜日は、利根川でBMCトーナメントに参加してきました。

 

うまーーく、その日を釣る事が出来て3本約3キロで優勝^^

チーム戦も年間優勝することが出来ました!!

オイチャンが珍しく釣ったっす。

 

テトラにいるバスを、7グラムのヘビダンで攻略。

ワームは、フォールクロー2.5などが熱かったです。

 

BMCトーナメントは普段交流出来ない熱いアングラーと交流出来るのが嬉しいですな。

 

主催者の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

さて、明日は釣りビジョン・霞ヶ浦ダンディーの初回放送日です。

 

http://www.fishing-v.jp/dandy/

番組のホームページも完成との連絡をもらいました。

番宣用のチラシも届いたし、いよいよですな。

 

是非、ご覧下さい。

 

僕は、遅くまで仕事でリアルタイムに見ることが出来ないッス・・・。

感想とか書き込んでくださいね。