ケイズカップ&バサー&ルアマガ^^ | 村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

村川勇介のバス・トゥ・ザ・フューチャー

ブログの説明を入力します。

村川勇介です。


ありがたいことに、忙しくさせて頂いています^^

 

先日は、ケイズカップにお邪魔してきました。ものすごくたくさんの参加者に驚きでした。結果は、一緒に出場したユウタくんが朝イチに1匹ゲットしてくれて終了。1キロちょっとのバスだったかな?それ以外はバイトも無く僕には厳しい状況でしたが、全体的にはローウェイトながらもたくさんのバスが持ち込まれていましたね。参加された皆さん、プロショップケイズの皆さん、お疲れ様でした!

 

月刊誌がすでに店頭に並んでいますね。

 

 

まずは、バーサー。

オールスター号です。まだじっくりと読めていませんが、楽しみです。

進まないペンでしたが、頑張って絞り出した「リーマンアングラーの星」もよろしくお願いします。次回は何を書こうかなーー。

 

そして、ルアーマガジン。

オールスタークラシックの翌週のロケだったかな??

自分でもビックリなマァンスターサイズが釣れています。今年釣ったバスの中で一番デカイかも?ページは真ん中あたりです。今回のルアマガさんは、サラリーマンアングラー必見な内容っす^^

 

今週末は、BMCトーナメントにて利根川にお邪魔する予定です。

参加者の皆さんよろしくお願いします。

 

あ、そうそう。

霞ヶ浦ダンディーも、来週の12/2からスタートです。

録画の用意はOK??