今年の桜 | 三界の迷い鳥 Wandervogefulな五劫

三界の迷い鳥 Wandervogefulな五劫

           三界(地獄から有頂天まで)を旅する迷い鳥の、Wandervogefulな日々

2024/04/07G
・折角の好天なので花見に出掛ける。

凄い人出。団子屋も行列。

他に行く所が無いんか?団子以外の食べ物は無いんか?
他人の事は言えんが…。

『残された年々の桜』を大切にしたいなあ。
★「昼から遊びに行ってもいいけど、タイヤ交換しておいてね」
「オッケー」

順調、順調。あれ?

こりゃダメだ。たまたま気付いたけど。
製造年月日は2017年の15週か。オートバックス行って替えよぉ。
ブリヂストンで38,400円。これでいいか。
わぁーピットが大混雑。昼から用事があるので今日は無理?
一旦引き上げて、もう1台の空気を入れにガソリンスタンドへ。
ここでは……42,500円か。昼から姉子と上様にオートバックス行ってもらおう。
用事を終えて、
「はい、40000円!」
「やっぱり」
「????」
「はい、これ」
『組替・バランス 3,600円
 履き替え(脱着) 2,400円
 廃タイヤ処分料 1,600円
 バブル交換工賃 1,000円』
合計 まさかの47,000円
あらまあ。そういうことだったか。見積貰ったうえでの作業なので文句は言わんが…。