すっかり
ご無沙汰してしまいました
(夏って一瞬ですね滝汗




東京港区南青山の

韓国系最新美容が
受けられる

BBクリニック表参道

で働く美容ナースの
純子と申しますおねがい




昨日
銀座にある

THE ART MAKE
TOKYO

に行ってきました❤︎




国内でも

最大級の


トップ

アーティスト


を誇るこちらの

クリニックは


難治症例や

アートメイク除去まで


様々な困難にも

対応できるんですニコニコ

左 櫻井グリコさんラブ

右 辻占ゆみさんラブ




今回私は

心理学にも精通する
美容のプロである

辻占ゆみさん
に担当して
いただきましたキラキラ




まだ数少ない

頭皮SMP
(毛穴のようにドット式にアートメイク
を入れる技法)

ができると聞いて

薄毛や頭皮の寂しさに
悩む私は

この日を
待ち侘びていましたラブ

上がビフォー

下が翌日おねがい


めちゃくちゃ

自然じゃないですかラブ





この辻占さんは

やわらかく
穏やかな物腰

優しい語り口
ふんわり温かく
寄り添ってくださる方なので

こちらの希望や
不安を伝えると

それは丁寧に
ひとつひとつ
説明してくれましたおねがい




しかも話が面白く

占い師さん
のような方なので

話しているだけで
とっても楽しいニコニコ飛び出すハート




アイラインは

✔︎できるだけ細く
自然が理想で

✔︎まつ毛の隙間を
埋めるくらいに。

✔︎すっぴんのときに
そこだけキメキメに
ならないように。


年齢的に

もっと瞼が
かぶってくるかもしれない。


今後また瞼の手術を
するかもしれない。



そんな未来には
どうしたらいい?って
相談しながら
施術してもらいました。



未来のことまで
相談できるおねがい
なんて素晴らしいキラキラ




とってもよく効く麻酔を
塗っていただき

くすぐったいくらいの感覚で

施術はあっという間に
終わりました星

アイラインの

アートメイクのあとは


洗顔や

アイメイクができないのですが


「あれ?

メイクいいですね」


って言われちゃうくらい

自然な

目力めぢから

が生まれましたひらめき




メイクのときに


アイラインが濃くなったり


うっかり眼球👁️

アイライン

描いちゃったり滝汗



モーマンタイ

(心配ありません)

ですニコニコ




嬉しい
嬉しすぎる泣くうさぎ


歌舞伎役者のような
アイラインで
怖がらせたこともあるし

眼球メイクで
何度も目ヤニ地獄に
陥ったなあチーン



多分ですが

今日私に会った方は
もうすでに

アイライン
アートメイク

やりたくなってたはずハート




控えめに言って
最高です拍手



また経過を
レポートさせていただきます飛び出すハート