ご訪問いただきまして
ありがとうございます。




東京 南青山の
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

美容ナースの
純子と申します。




実は私

レカルカクリニック
に来て以来

スキンケアに
目覚めまして


自分史上最高の

美肌ラブ

を目指して
おりますキラキラ

ちなみに今日のVISIA飛び出すハート


なんともリアルな数字が

伸び代を表していますデレデレ




かつて

「美人は肌」

と患者様からも

名言を
いただいて
おりましたキラキラ




こんな私でも
美容医療と

レカルカ
スキンケアで

変われるラブ
かもしれない。




そんな私が
撮った

肌診断

VISIA
毛穴スコア改善デレデレ




なんて

喜んでズームアップ
したところ

大画面に
映し出された

不都合な真実不安

小鼻にちょび毛が

生えとるやないかーい真顔

拡大はおやめください滝汗





これは


百年の恋も

さめるやつ絶望です






いいですか、皆さん。


毛を甘くみては

いけません。

私ですね絶望





毛を

無法地帯にして



シミだの

毛穴だの

キメだの

たるみだの、



ちゃんちゃら

おかしいですニヒヒ

注意くりかえしますが

私のことです絶望絶望絶望





脱毛は

スキンケアの基本ですダッシュ





毛を無視して

レーザー治療すれば


毛嚢炎になったり

やけどしたり


恐ろしい

リスクも

つきまといます真顔

もちろん該当部位は

シェービングしてから

施術いたしますハート






脱毛は

レーザーなら簡単で


大多数の方が


「なんでもっと早く 

やらなかったんだろう」


とおっしゃる

満足度の高い

施術です。





脱毛で


毛穴が

目立たなくなることも

あります。

注意毛穴タイプによります




脱毛で


気づいたら


シミや

鼻の黒ずみが

なくなることもあります。

注意シミのタイプにもよります





デートのときに

鼻毛を

気にしなくていいんですウインク






意外や意外ですが


やってみたら

満足度の超高い


レーザー

フェイシャル

初回 13200円

通常 16500

(5回 10回コースあります)


レカルカクリニックで

やってますハート





注意施術には医師の診察が必要です。

日焼けしている方は

受けられないことがあります。


リスク:ヤケド

赤み

熱感

硬毛化など