ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 表参道の
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

美容ナースとして
働く
純子と申します。
もうすぐ生誕
半世紀を迎えますニコニコ




ボトックスは
必要経費飛び出すハート

というのは

赤阪ステラクリニック
柳下悠先生

が提唱する

美容医療標語
殿堂入りの
言葉ですが


なんとうっかり

7ヶ月も
放置
してましたー滝汗




どおりで

最近貫禄でてきたと
思いました絶望



私の場合
はですが

眉間に
凸型のシワがはいる

オメガさん真顔
ビーバップハイスクールなら
喧嘩強そうなアレですニヒヒ




美容ナースの
素敵女子が
集まる

楽しいランチ会で
撮られた動画で

自分のオメガに

そして
文句言いたげな
口元に
注意こちらはオトガイ筋と
口角下制筋のシワザ滝汗


隆々と筋立つ
首の縦皺に
注意広頚筋は首の縦皺
フェイスラインを
下に引っ張ってしまいます


私は般若か!
赤鬼か!

ひとり落ち込みました絶望




笑っているのに
怖い顔滝汗
どうしてこの顔で
参加してしまったのだろう、…


ふとした時に

頑張り過ぎた筋肉が

険しい表情となって

写真に残ります真顔





ボトックス注射
それは

頑張り過ぎた筋肉
を緩めて

リラックスした
優しい表情にしてくれる
薬剤チュー




そうすることで

シワが刻まれてしまうのを
予防したり

打ち方によっては
スキンボトックスなど

皮脂腺を休ませて

毛穴や
ニキビを抑えて
美肌にしたり

ツヤ ハリを出したり

食いしばりを緩和して
ぐっすり眠れるようにしたり

張り出した
側頭筋やエラに打つと

顔を小さくしたり

実に様々な
効果がありますハート




リスクとしては

✔︎注射時の痛み

✔︎内出血のリスク

✔︎狙っている筋肉以外
へ効いてしまうリスク

✔︎効果の左右差

のほか



私のように

眼瞼下垂

進んできている方は

無意識下で
おでこに力をいれて

日々筋トレしながら
生きているため

おでこが固まって

頭が重くなったり

目が重くなって

怖い顔になったりすることが
ありますぐすん




もちろん
その場合には

救済できる処置
がございますので

ひとりで悩まずに

かかりつけ医に
ご相談くださいね。



笑っているのに
怖い顔ニヤニヤ


私はアレですが

どうぞ隣に映る
美しいナースに

癒されてくださいデレデレ