ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 南青山の

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道で


美容ナースをしている

純子と申します。




レカルカ

クリニカルサロンが


表参道で

オープンしたので

  

体験してきましたおねがい

二階にあがると

わくわく空間に

誘われますラブ


暖かく清潔なお部屋

ふかふかのベッド


に早くもウキウキニコニコ

肌質や

お肌悩みを


聞いてくださるので

身も心も任せて

癒されます飛び出すハート

なぜかエステ中に

爆笑する私滝汗



気持ちよくなると


人間

口元が緩むもの


なのかもしれませんデレデレ

イオン導入


私は

かなりの敏感肌で


赤みも

気になるので


今回は


ラクトビタCピール

 を選びました。




乳酸菌ベースの


優しいピーリングです照れ

この鎮静マスクは

気持ち良すぎて


抗えず

眠りに落ちますデレデレ

静かに

眠っていたはずなのに


なぜか爆笑している

写真が笑い泣き





このあとは

首 肩 デコルテ

頭まで


神業マッサージ

つきチュー

今度はボディーをしにこよう乙女のトキメキ


レカルカクリニカルサロン

だからこそ叶う


オーダーメイド

美容液での


お仕上げハート

嬉しい悲鳴ですラブ




大事な日の前に


頑張った毎日への

ご褒美に飛び出すハート




終わったあとの


「お茶淹れてきますね」


の優しい

お声かけに


求婚したくなりましたチュー


幸せって

こーゆーこと

なんだと思います飛び出すハート

こちらは

剥がしたマスクびっくり


完全に

癒されたいときの


ご褒美エステ


この感動を皆様にも

体験していただきたいです飛び出すハート