ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




先日ブログで


輪島に住む友人と

連絡がつかない話を

しましたが


「やっと携帯が

繋がった」


と無事の連絡が

きました!!




信じていましたが


共通の友人と

不安で

携帯を抱きしめる毎日


既読になったときの

安堵といったら泣くうさぎ





彼女はお寺で

カフェも

やっていましたが


住まいは

ぐちゃぐちゃに


倒壊して

しまったそうですショボーン





まだ電気が

きていないので


暗くなると

気が滅入ると

話します。





この寒さのなか

どうか暖を

とれますように。





未曾有の大地震は

日が経つに連れ


壊れた家屋

乱れたインフラが


明らかになりますが


必ず

復興を信じて


私達も被災地のために

募金など


できることを


もっともっと

やっていきたいと

思います。





「また純子ちゃんと

笑顔で

会えるまで頑張ります」


と言ってくれる

優しい友人を

守りたいです。


11月に訪れた金沢城