ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 南青山の

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


で働く

美容ナースの

純子と申します。





レカルカクリニックに

導入されて


早4ヶ月目に

突入した


アイナス

プロ乙女のトキメキ





同じ仲間の

RFニードルですと


✔︎ポテンツァ

✔︎モフィウス

✔︎シルファーム


まだ知名度こそ

及ばないものの



FDA認可

特許取得技術搭載



安全で

効果の高い


デバイスなんです目がハート





なんといっても


ダウンタイムが

ほとんどなく


瞼への照射目


ができます乙女のトキメキ乙女のトキメキ




その効果は

直後から


お感じいただけて


満足度も

高いんですおねがい

 




実は、

わたし


アイナスプロ

を受ける側は


今日がはじめて

だったのですが

なんかすみません滝汗



麻酔クリームの

塗布のみで


ほとんどの患者様が

(余裕で)

施術できることから


半顔の

麻酔クリームなし

実験


をさせて

いただきましたデレデレ

注意私はもともと

痛みに強い?

痛みを感じにくい

体質ですので

ネタ程度に思っていただけると

幸いです。

もちろん

エネルギーは

強めに炎炎炎


患者様におかれましては

決してご無理なさらぬよう

お願いいたしますデレデレ


注意肝斑部位だけは

設定を変えています。





結果は、…


口元や

ほうれい線上などは


エネルギーレベル4の

深刺し


剣山に

襲われましたポーン

私にも痛点が

ありましたデレデレ




逆に

そこ以外は


もしくは


くすぐったい

レベルzzz

肝斑モードであれば


麻酔クリームは

いらないかなあ

(痛覚を持たない私の場合)





あくまでも


お試し

実験ですので


すべての患者様に

おかれましては


必ず


麻酔クリームの

お時間を

ご用意くださいねデレデレ





そしてそして


瞼照射の

直後からの


目のすっきり感と

言ったらポーン

私は眼下下垂なので

おでこの力が

入ってはいますニコ





その後


フォトフェイシャルの

(10PL)

トレーニングに


フェイスマスク姿で

挑んだのは


ここだけのお話です滝汗


おそらく

美容クリニック

あるあるですニヤニヤ





ちなみにですが


業界最高峰と

名高い


モフィウス8


では

効果も素晴らしい反面


痛みやダウンタイムも

覚悟して


受けていただく

施術ですので


ぜひ

ご参考に

なさってくださいねデレデレ