ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



レカルカクリニック
表参道

熟年ナース

田口純子と
申しますほんわか



あっという間に

2023年が

終わろうと
しています乙女のトキメキ



おかげさまで
昨日

レカルカクリニック
表参道

は仕事納めと
なりました。
ご不安やご心配の
ある方は

公式LINEで
対応させて
いただきますおねがい



今年は
怪我や病気で

患者様や
クリニックスタッフに

多大なる
ご迷惑を
おかけしましたが

ビョン先生
ベク先生

を筆頭に
患者様
スタッフの皆様

いつも温かい言葉で
見守っていただき

感謝で
いっぱいです乙女のトキメキ
もうすっかり元気ですおねがい




そして私を

いつでもどこでも

幸せな
気持ちにしてくれた

愛する旦那様
けんちゃん飛び出すハート



ほぼ毎日

駅まで

坂道を越えて

お迎えにきて
くれましたニコニコ
続けることが
いちばん大変なんです。





ふわふわの
バッグを
持っていると

なぜか

「可愛いからそれ持ってみたいハート

と自ら
荷物持ちしてくれて

私の引越し並の
重い荷物を

すすんで
待ってくれました笑い泣き
持ってみた挙句
苦笑いしてたなニヤニヤ


どんなに

飲み歩いて
遅く帰っても

とびきりの笑顔で

「おかえりなさい照れ

を言ってくれましたキラキラ





おやすみの日
にまで

朝から晩まで
いない私を

いつだって

「無理してない?」

って

優しく
温かく

気遣ってくれました泣くうさぎ



その言葉と
優しさに

どれほど癒されてきたことか
計り知れませんおねがい




けんちゃんが
いてくれたから

私の安寧が
あったと

本当にいつも
感謝していますほんわか




だから
伝えたい。



ねえ、
もっと結婚しない?目がハート





皆様
どうか
良いお年をお迎えください照れ