ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




2023/12

今年も

残すところ数日おねがい




皆様

どんな一年でしたか。

南青山の

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道

に来て

 

あっという間に

一年が過ぎました照れ




今年は


   韓国へ連れて行って  

もらいましたし


美容学会デビューも

しました乙女のトキメキ




あんまり

良くないほうですと


利き手の

骨折をしたし


自己免疫疾患を

患いました。




それでも私には


美容医療キラキラ


という

希望がありましたデレデレ




年々

加速するか

のように思える

  

エイジング

 

生きる毎日を


少しだけ

脅かしたり


老化する自分に

ふるえたり


そんな夜も

あります。





皆さん


未来はきっと

明るく

楽しいものだと


信じて

元気にいきましょうハート





だって

それしか道はないですおねがい




そして

私はすっかり元気ですキラキラ





そんな私が


やってよかった

美容医療2023


ぶっちぎりの

第一位は


アートメイク

(眉毛&リップ)

でした照れ




毎日の朝

はもちろん


怪我をしたときも

(メイクとか出来なかったたんです)


だるくて辛い時も


私の顔を

支えてくれましたデレデレ





ありがとう、


アートメイク乙女のトキメキ


アートメイク

元場みさこナース飛び出すハート




アートメイクを

悩んでいるあなたふんわり風船ハート




この施術

控えめに言って

最高ですぽってり苺