ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 南青山


ダウンタイム

軽減にコミット


できる


レカルカクリニック

表参道


美容ナースの

純子と申します。






早速ですが

糸リフト翌日


厳密に言うと

施術から15時間後


写真比較から


お見せしたいと

思いますキョロキョロ





下の写真はすべて


左がビフォー

11/7 18:00撮影

右がアフター

11/8 11:00撮影



✔️同じ部屋

✔️ノーメイク

✔️iPhoneの


ノーマルカメラ

(クリニック専用)

になりますカメラ



正面

右斜め

左斜め

左側面

右側面

美容の神

と言われる


ドクタービョンキラキラ


による施術で


入れた糸は


✔️バイオリジュ白

18G100mm4本


PLLA PCL

糸で組織を

引き上げた状態で

固定する糸

(長持ち)



✔️クレオブイ

200mm4本

13m m2本


クリスマスベルマリオネットラインや

ほうれい線が

改善するのが期待される

3DのPDO糸



パラシュートにも使われる

強い糸に

3Dコグで

引っかかりやすく


✔️自然な仕上がり

✔️ダウンタイムが短い


のが特徴

テスリフトのように

一ヶ所からエントリーして使う


total10本でしたキラキラ



 




☑️中顔面の短縮

☑️ほうれい線

☑️マリオネットライン

☑️フェイスライン

☑️あご下

☑️首



全ての角度で


糸リフト

の効果を感じる


比較に

なっています。





リフトアップに伴い


☑️美肌効果

☑️肌のハリ

☑️トーンアップ


のような視覚効果

も出て


まるで肝斑も

薄くなったように

見えますキョロキョロ


肝斑が

薄くなる治療では

ありません


薄くなったわけでも

ありません滝汗





糸リフト後の

内服は


✔️腫れ止め

✔️痛み止め

✔️胃薬

✔️抗生剤


が処方されますが


私の場合


痛み止め

を飲んだのは


直後の

一度きりでしたハート

痛くないんですあんぐり





糸を入れる

場所

向き


ブロック麻酔

局所麻酔の

部位や量


にもよりますが


私の場合は


直後から

数時間あったのは


左耳からあごに

かけての痺れ


くらいで

2時間くらいで症状は

なくなりました


ハンバーガーハンバーガー

いけそうなくらい


おおきな口を

開けられました。

注意通常

糸リフトのあと

1〜2週間は


ハンバーガーのような

大きなお口を開くことや


歯医者さんの予約など


考慮したほうがよろしいかと

思います!




ちなみにですが

昨日は


糸リフト翌日の

私と

受付金さんが


レカルカクリニック

のインスタライブ


をしましたので

気になる方は


アーカイブから

動画


をご視聴くださいねおねがい

https://instagram.com/lekarkaclinic?igshid=bXI4c2hsaXpuNjZt




ダウンタイムは

ほぼ

ありませんでしたが


これから出るのかも?


一応


ダウンタイム

対策


してもらいましたデレデレ


LDM

という施術です。

12分16500円


クリスマスベル当院施術後の方は

半額で実施させていただきます



温かくて

気持ちいいので


眠くなってしまう

癒され時間です飛び出すハート




私は

ダウンタイムキラー

であり


まだ

ダウンタイム

は出ていませんが


また経過など

あげさせていただきたいと


思います。





長文に


最後まで

お付き合いいただきまして


ありがとうございました。