ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山

再生医療を用いた
美容クリニック

レカルカクリニック

美容ナースの
純子と申します。




年末が近づくと
やりたくなる

糸リフトハート
私だけでしょうかあんぐり




ついに!!

Drビョン
糸リフト

受けてきましほんわか

最近

銀座に移転した


Clinic K

https://clinick.jp/

こちらで

開催された


ハンズオン

セミナー


被験者を

させていただきましたおねがい

気になる


たるみ

状態により


☑️デザインして

今回は頭皮内と耳の後ろから

アプローチするデザインです


☑️施術しやすいように

髪をまとめて

糸の刺入点は2〜3ミリほど

ほんの少し

シェービングします。

☑️局所麻酔して

☑️消毒して


☑️穴の空いた布を被せて

清潔野を作り

施術が始まります。

※こちらはもう1人の

モニターさん

(レカルカクリニックスタッフ)



緊張のため

すごくトイレに

行きたくなりますので


あらかじめ

行っておくことを

オススメしますニコニコ




局所麻酔

さえ


効いてしまえば


ミシミシ

とか

メリメリ

とか


脂肪組織内を

糸が進む


独特

なくらいで


ほとんど痛みは

ありませんニコニコ




ですが、


お痛みが

苦手


患者様


静脈麻酔

で施術することを


オススメしますニコニコ

その場合

起きたら

終わっています飛び出すハート





私の場合は

total10本

入れてもらい、


気になる効果は

こちらですおやすみ

下が

アフターですあんぐり




ほうれい線

マリオネットラインが


消えて


フェイスラインが

スッキリしましたびっくり





今はほぼ

腫れていませんあんぐり

糸リフト

直後のふたりカメラ




帰りには


お腹が空いて


みんなで

ご飯に行き


大笑い

してましたデレデレ




要するに


ダメージは

ほぼゼロ拍手

※私は痛みに

鈍感な人間です。

一緒に

モニターした金さんは

「笑うと痛い」と

笑いながら

痛がってました笑い泣き





そして

皆様が気になる


創部は


帰宅時点で

こんな感じです

↓↓

おそらく


ボコボコに腫れて

帰ってくること

想像していた

夫は


「あれ?やらなかったの?」


と目を見開いて


傷を探して

いました凝視





とにかく

ナチュラル


そして

シャキーンキラキラ


きゅんきゅんに

整った

フェイスライン


テンション

爆上がりニコニコ





ビョン先生


本当に


美容の神キラキラキラキラ




幸せな時間を

嬉しくなる結果を


ありがとうございますおねがい

 




鏡を見るのが

楽しすぎますニコニコ




この後も

経過追っていきます。




果たして

腫れるのか?



痛み

今後どうなのか!?




リアルレポート

していきますおやすみ