ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 南青山の


レカルカクリニック

で働く


ベテラン

美容ナースの


純子と

申します。

自らアゲていく

タイプですデレデレ





レカルカクリニックに

導入されました


アイナスプロキラキラ

データの切り抜きが

雑すぎる私滝汗



美容界最速で


RFニードル


を取りいれた

クリニックで


勤務して

いましたので

加藤クリニック麻布ですほんわか


たくさんの方々の

施術や経過を


見てまいりました。



 

針の先から

エネルギー(高周波)


真皮層 


に直接

届けることで


☑️たるみ

☑️毛穴

☑️ニキビ

☑️しわ


☑️肝斑


など


様々なお悩みを

改善できる


人気の治療乙女のトキメキ





わかりやすく言うと


ダーマペン

高周波です。

どちらも人気の施術ですねニコニコ


​アメリカFDA認可機器

韓国で特許取得の技術搭載
→正確な深さで挿入し 均一に吸引しながら熱を加える技術。
これにより圧倒的に安全で簡単に施術することができる。


由緒正しい機械です拍手

実は世間で人気の

ポテンツァは

この技術を利用して作られた

“後発品”なんですびっくり


 

ここ日本では

まだ2台しかない

超希少機器飛び出すハート




認知度の

低い理由は


こちらの会社が


マーケティング

よりも


研究開発に

力を入れたこと


かもしれません飛び出すハート

あとはこちらで

症例をだして

人気者にしていきたいですラブ





従来のニードルRFでは

難しかった


瞼のたるみ

注意ドクター照射


目の周りのしわ

たるみ


人中の

間伸び感


にも効果が

ありますニコニコ


プッシュ式ニードルを

使えば


ニキビ

にも効果的ニコニコ

根本治療が

できます飛び出すハート





昨日


治療を受けた

スタッフの話では



「麻酔クリームだけで

痛みはなんとか

我慢できた」



との事でしたが


おでこはかなり

辛かったようです無気力



 


次回は


そのダウンタイムや

料金など


ご案内

させていただきたいと

思いますニコニコ