ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 表参道の

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


美容ナースの

純子と申します。





気づけば8月、も

後半びっくり


暦の上では

秋ですね月見

またお久しぶりの

ブログになってしまいましたあんぐり





毎月月末予定だった


頭皮幹細胞注射予防接種

臍帯由来の

幹細胞培養上清液を使います。




今回自分の


頭皮頭髪の状態


写真を見て

震えました不安

お恥ずかしいですが

よく見てください照れ

左 6/26(4回目 治療前)

右 8/12(5回目 治療前)


拡大して

よーく見ると


パッと見は

薄いながらも


産毛ちゃん達


が発毛中拍手

見えますかーほんわか



あとひとつ

重大な変化が

あるんです!!




これは


自身で

感じる変化ですが


頭皮が

やわらかくなったびっくり



これは


実はとっても

大切なことでして


血流の滞った

硬い皮膚は


めぐりが悪い

発毛育毛の状態よくない


ということです。





その昔私は


いつも頭皮が

凝っていて


ヘッドスパに

通いつめ


「硬い硬い」


施術者の指を

煩わせていたのですが


いまはそもそも

凝ってないんですハート





ヘッドスパは

大好きだけど


癒されに行くだけおすましペガサス

前は緊急でマッサージに行く感覚でした




頭が

やわらかいって


なんて

素晴らしいんだろうラブ





そんなこんなで

アタマの硬い皆様


未来のことを

考えたら


人ごとじゃないですよ真顔





ちなみに

皆様


猛威をふるう

紫外線


は髪へも

大ダメージです注意




顔や身体

だけではなく


頭皮や毛髪の

紫外線予防にも


ぜひ

お気をつけてくださいねハート

左 オム フレグランスUVスプレー 2860円

(100g ホワイトティーの香り)

右 フレグランスUVスプレー 2530円

(60g フローラルミュゼの香り)



レカルカの

フレグランスUVスプレーが


頭皮や毛髪を含む

全身に


とーっても便利ですよ拍手