ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山の
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

美容ナースの
純子と申します。




7/30
日曜日

クリニックは休診と
させていただき

スタッフみんなで

キャンデラの
ユーザーズミーティング

に参加し
参りました乙女のトキメキ

特別講師の

小林先生(咲くらクリニック)

竹井先生(天神竹井皮膚科 美容皮膚科)

と一緒に

撮影させていただきましたキラキラ

場所は

大手町三井ホール


大手町駅直結で

とても便利です拍手

広い会場を彩る


キャンデラの

機械キラキラ




歴代のものも

展示してあり


圧巻の光景でしたびっくり

小林先生はレーザーに

3億円

投じたというのは

有名なお話です目





診療で


普段

慣れ親しんでいる


レーザー

ではありますが


他院さんの扱い方や

症例


新しいチャレンジ


モニター様の

症例写真は


それは夢のような

変化に


講義中ずっと


私のペンと

わくわくが

止まりませんでしたおねがい





詳しいお話は

割愛しますが


要は

やっぱり


レーザーシャワー

注意レカルカクリニックでは

ジェネシスと呼んでいます


は素晴らしいことが

よくわかりました拍手

ご来院されたら

ぜひご説明させてくださいおねがい





正しく安全な

レーザー治療


これからも

美容皮膚科は


進化していくハート





皆様、

レカルカクリニックで


お待ちしておりますおねがい





ダイヤオレンジレーザーシャワーダイヤオレンジ

 料金 

16500円(1回)

初回料金 13200円



効果

赤み くすみ こじわ

トーンをあげる ハリ

毛穴 肌質改善

リジュビネーション

タイトニング

除毛など



リスク

数時間の紅潮感 

ほてり



オススメポイント

☑️熱くない、痛くない

☑️施術スピードが早い(15分程度)

☑️ダウンタイムはほぼありません

☑️施術後すぐにメイクが可能