ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山の
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

美容ナースの
純子と申します。




レカルカコスメ
✖️
皮膚施術

の融合で

患者様のお肌が
どう変わっていくのか

50代モニター様の
症例を

ご紹介させて
いただきますニコニコ




50歳女性
肌タイプ色白

若い頃は
日焼けしていたものの
(30年来の友人です)

元々のポテンシャルと

スキンケアを
入念にしていたこともあり


施術前の
VISIA診断で

マイナス9歳

かなりのハイスコア
でした拍手

お肌のお悩みは


#しみ

#たるみ

#くすみ

#ハリのなさ


画像診断の

肌スコア上では

数字に表れない


老化


を自覚されていました。





肝斑も

併発していますが


活動性が

高くないため


担当の

ベク医師より


レカルカクリニックの

10PL

(フラクショナルフォトフェイシャル)


の指示を

いただきました。




重ねて、


たるみに対して


ポラージェン

(ユニポーラとバイポーラモードの高周波)


また

上記治療の効果を

十分に

発揮するために


アクアピール

(ピーリング剤をジェット噴射

しながら行う毛穴洗浄)


を最初に

使用しました。




施術数時間から

シミが濃くなり


マイクロクラスト出現

(※ごく浅い細かいカサブタ)

説明させていただいていましたが

この頃彼女は

ちゃんと消えるのか

不安もあったそうです汗うさぎ

6日後

(ご自宅での写真です)


拡大しました




引き続き


☑️UVケアの励行


☑️トラネキサム酸

外用

および

内服


☑️日焼けや擦るなどの

外部刺激を与えないこと


お願いし


3週間後に

ご来院を促しました。




こちらですほんわか

左 ビフォー(クリニック)

真ん中  6日後(ご自宅)

右 施術から3週間(クリニック)

輪郭のある

目立っていた

シミがとれて


お肌全体のトーンが

あがっています。



ハリも出て

くすみも抜けましたハート





この患者様には


レカルカのコスメ

使って

いただいておりましたが


ラインナップは

こちらです。

☑️ラクトペプローション

☑️CFセラム

☑️ステムブライト

☑️エッセンスS

☑️シムセラム

☑️EXクリーム

☑️ファビラスA

☑️ブライトリーモイストシャインミスト

☑️フレグランスUVスプレー

かなりの贅沢な

ラインナップですが


モニター様ですので


まっすぐに

効果的に

結果を出したくて


おすすめさせて

いただきましたニコニコ





次回

8/13に


第二回の

皮膚施術予定ですので


その時はまた

医師の診断により

戦略を立てますが


この間も


レカルカコスメ

により


お肌が変わって

いるはずですデレデレ





お肌が変わると

人生が変わるキラキラ



こんな経験が

患者様の毎日を


ますます笑顔に

できますよう


引き続き

見守っていきたいと

思います。