ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山の
美容クリニック


レカルカクリニック
表参道
星幹細胞を用いた美容医療やコスメ
世界でも最新の美容医療を
実践しております。


美容ナースの
純子と申します。




美容医療の

ダウンタイム

それは
絶大な効果と
引き換えに

苦しくて
辛い時間悲しい




乗り越えた先の
未来に

幸せがあると
わかっていても


こっそり内緒
でされる方や

仕事で人前に
出る方

引きこもり
たいくらいに

テンションが
さがってしまう方

辛いですよねえー?





そんな

ちょっと歓迎できない
ダウンタイムですが

内容
医師
時刻

が同じであっても

出る程度や
経過には

かなりの個人差
がありますびっくり




例えば

内出血
が出てしまいがちな

ショッピングリフト



同じ日、
同じ医師
ほぼ同時刻に受けた

ナースはるちゃんと
私では

5日後

まったく違う
経過でしたびっくり

もともと地黒なので

目立たないのもありますが


私はダウンタイムキラーな

人間です滝汗




そんな

ダウンタイムキラーの

私においても



ニードル系

の施術では



かなり

ダウンタイムを

出します絶望





注意苦手な方


閲覧注意です



下矢印

下矢印

下矢印




いきますよ?


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


血まみれです炎

※他院でのRFニードルの

施術直後です





ダウンタイムは


出ない人

の方ではなく


出る人を

参考に

参考にできない

超人美容ナース純子…真顔


それでも

やるのか?


予定を調整できそうか

お考えくださいねおねがい





人間の

メカニズムで言えば


ダウンタイムは

身体を守る


大切な

生体反応です。

それが弱い私って不安





我が

レカルカクリニック

には


ダウンタイムを

軽減できる


点滴

内服


LDM

ヒーライト


などの施術も

取り揃えております。





辛くて

ご不安なときに


そばで寄り添う

温かいスタッフが

いますニコニコ





 

ダウンタイム


間違いなく言えるのは


乗り越えた先には

必ず


輝く未来がありますラブ