ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山の

再生医療をもちいた
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

で働く美容ナース
純子と申します。


​レカルカから

スピキュール美容液が

誕生しましたキラキラ



その名は

BTCシャープブライト
エッセンス

5ml×6本

※1本で2〜3回使用できます
17600円(税込)


⭐️効果
ハリ ツヤ くすみ
小皺 透明感 毛穴


⭐️キー成分
ヒト臍帯幹細胞順化培養液
馬プラセンタエキス
合成ボツリヌス菌ペプチド
水溶性ビタミンC誘導体
コショウソウ芽エキス
ビタミンP(グリコシルヘスペルジン)誘導体

小分けのチューブなので
旅行にも便利です
飛び出すハート



美容成分と
スピキュールを

ジェルボールに包んだ
特殊処方で

3日かけて
お肌に放出するから

じっくりと
浸透するんですハート




その効果は
翌朝のハリで実感びっくり




美容クリニックに
行ったあとのような

極上肌の
スペシャル感ラブ




個人的に
お肌が弱いので

ちくちく感に
びびってましたが

私の顔は
全然大丈夫でしたニコニコ



さすが、ジェルボールラブ



なお、
お肌に残ったジェルボールは

レカルカ
ラクトペプローションで
※乳酸と天然のサリチル酸と
保湿にこだわった
マイルドなピーリング

ハンドプレスし
押し込んでくださいねニコニコ





顔は大丈夫でしたが
首に塗ったら

数時間
真っ赤でしたあんぐり




首の皮膚は
とーっても薄いんです飛び出すハート

ぜひ
お顔でご使用くださいほんわか



レカルカクリニックでも
お取り扱いしておりますので

気になる方
チェックしてください目がハート