ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山の

再生医療を用いた
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

で働く
ナース純子です。





およそ2週間前

CO2レーザー
使って

ベク先生に

顔のイボ取りを
していただきました雷



もともとは
ホクロだった

目の下と、小鼻脇の
2カ所。




2-3mmの
小さな隆起は

ちょっとだけ残念で

写真を見るたびに
気になっていましたキョロキョロ

人から見たら

どうでもよいのかもしれませんキョロキョロ




いぼ除去レーザーに

かかる時間は


大きさや

個数に寄りますが


局所麻酔を

入れても

10分〜15分程度。




麻酔が効いてしまえば


痛みはありませんひらめき

⚠️注射の麻酔を選ぶと

麻酔自体が

チクリとはします。




この施術

実は大事なのが


アフターケア。




皮膚を掘るように

レーザーで穴を開けるので


皮膚がきちんと

盛り上がってくるまで


およそ2週間


テープ保護


が必要なんです。



綺麗に治すためには

絶対

やってほしいですニコニコ

こちらは今年の2月に

韓国で施術を受けたあとの

テープ固定ですデレデレ




指定された通りに


テープ固定

を続けていただけると


とーっても綺麗に

治りますニコニコ

何故か顔が死んでいるけど

元気ですニヤニヤ



このあとも


UVケア


十分ご注意

していただくこと、


しみにならないような


スキンケア

外用薬


を使っていただくと

ますます経過がよいので


そちらは


クリニックのほうで

しっかりと

お伝えいたしますねうさぎのぬいぐるみ





とにもかくにも


イボ&ホクロ取り


の肝は

アフターケア

です

⚠️大事なことなので

何回も言います




ちなみにですが


わたしは昔

ホクロが目立つ

人間でしたウインク

2014年5月なので

およそ10年前。

肝斑もホクロも

気になりますが

若いですデレデレ