ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山の

再生医療をもちいた
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

で働く
美容ナースの純子
と申します。




今週火曜日

我らが
ビョン先生
の勤務日に

麻布十番にある

東京ブランシェ
クリニック

の見学に行かせて
いただきましたおねがい


エレベーターの
扉が開いた
その瞬間

思わず
わくわくしてしまう

目に飛び込むグリーンびっくり
耳に優しい水流音キラキラ


待ち合い室では


色鮮やかなお花が

気持ちをあげてくれます乙女のトキメキ

映えスポットなので

カメラのご準備を

お忘れなくデレデレ

おおきなモニターには

ビョン先生YouTubeが流れるので

待ち時間も退屈しません拍手



お部屋の作りは

いたってシンプルキラキラ



無駄なもので

ごちゃごちゃしていません拍手

そうして生まれる

ときめき空間ラブ


お荷物カゴに

ゴロゴロがついていたり


仕切りに綺麗な

カーテンがあったり


点滴するお部屋の

ちょっとした

サイドテーブルは


絶対便利です拍手





至るところに


患者様への気遣いと

使いやすさが


散りばめられて

いました照れ


磨き抜かれた
動線

スタッフ個々の
無駄のない動き

同僚の仕事を
サポートできる余裕おやすみ




ハード面だけではない
素晴らしさに

襟を正す気持ち
でした拍手



営業中の
お忙しい中

親切にご説明まで
していただき

感謝感謝です乙女のトキメキ



東京ブランシェクリニック
の皆様

大変お世話に
なりましたおねがい


なお、
こちらのクリニック

近所に
更科堀井
という

大変由緒ある
お蕎麦屋さんが
ございますが

なんと
ビョン先生が

ご馳走して
くださいましたお茶

ビョン先生

ご馳走さまでしたよだれ

人気だという

かき揚げ蕎麦を

いただきましたニコニコ

ときめきの空間と

美味しいランチ


なんて素敵な

一日ラブ





ビョン先生、

ブランシェクリニックの

皆様、


一緒に見学に行った

河谷さん


素敵な一日を

ありがとうございましたニコニコ