ご訪問いただきまして

ありがとうございます。



美容ナースの

純子と申します。




先日出張で

訪れた博多


素敵な人々と

美味しいものたくさんの


ときめきの街でしたラブ

ひとくちごとに


感動するほど

美味しかった


イカ料理

河太郎

中洲本店ロックグラス



イカの活き造り

発祥の名店ですニコニコ

店内にあるおおきな生け簀から

鮮度のよいイカを

調理してくれます飛び出すハート


新鮮な魚介を

匠の技で

調理するキラキラ

ノドグロの塩焼きハート


感動の

イカ体験キラキラ



呼子のイカは

新鮮で歯応えがあり


何もつけなくても

甘くて


口いっぱいに

幸せがひろがりますデレデレ


美食家の

ビョン先生も唸る


美味しさと

ライブ感拍手



お部屋の窓から

見渡す


夜の街中洲

の賑わいもまた

楽しいスパイスです飛び出すハート


目の前には

笑顔満開のナースチームニコニコ

みんなで笑顔で

おいしいねハート




このあとは


竹井先生(@天神竹井皮膚科)

がオススメだという


しめのラーメンハート

@一矢

辛さの赤ラーメン

とんこつの黒ラーメン

が選べますデレデレ


私は辛さマシマシ

赤ラーメンちゅー

左から

桃子さん 竹井先生 廣瀬先生もぐもぐ

美味しいものを

食べると


ひとは笑顔に

なるんですよだれ




夜の中洲にも

繰り出しましたカメラ

今回ずっと仲良く

旅した

ナースみさきちゃんハート

一緒にいたら

ずっと笑っていられるニコニコ

屋台ってなんだか楽しいキラキラ

桜が彩る中洲の夜景カメラ

炙り明太子で

ずっと飲むことができる生ビール

すっごく

おいしかった

焼きラーメンラーメン

@大ちゃん


また食べたい。

もう食べたい。




最終日には


リバーサイドの

@博多bills


でおしゃれで楽しい

ブランチ会に


参加させて

いただきましたコーヒー


 



おしゃれで可愛い

女性達と過ごす

楽しい時間は

カロリーオフデレデレ




太宰府では


熱々の梅ヶ枝餅

を食べ歩き♫

あちあち

言いながら食べる


甘〜いあんこの

お餅ラブ



こーゆーのが

ほんとに

楽しい♫





お腹はいっぱい

でも


「アレ食べてないよね?」


で行ってきました


博多のもつ鍋

@もつ鍋おおやま


このお店のいちばん人気

味噌あじのもつ鍋に


✔︎枝前

✔︎鶏サラダ

✔︎酢もつ

✔︎馬刺し盛り合わせ

✔︎明太子


がついて

ひとり3200円びっくり

出汁が効いた

野菜たっぷりの

もつ鍋は


ずっと食べて

いたくなる飛び出すハート





今回の旅を

振り返っても


ほんとに

よく食べましたよだれ


そして

よく笑いました目がハート





一緒に美味しく

グルメツアーした


素敵な人々との

出会いは


旅を鮮やかに彩る

素晴らしい思い出です♫





美味しいもの

いっぱいで


我が人生

悔いなしですキラキラ





ビョン先生

桃子さん


ご一緒させていただいた

皆様


レカルカスタッフの

皆様


本当に

ありがとうございましたニコニコ