ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山の
再生医療を用いた
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

美容ナースの
純子と申しますおねがい




レカルカクリニックで
働いてからというもの、

こだわりのつまった

Lekarka

製品にふれ

この年になって、やっと

スキンケアに
目覚めましたラブ
美容ナースなのに
ちょいと遅れました💦

レカルカ会長

自ら


本当に本当に

こだわって


お肌のために作りあげた

コスメの数々は


その原材料の

生育環境に

至るまで


採算度外視

になっても


良いものを

届けたい、と


絶対に譲らない

信念と

情熱飛び出すハート


先日

会長自らしてくださった

スタッフへの講義おねがい



お話はとても興味深く


そして

とても面白くて


スタッフみんなが

今すぐに

買いに走りたくなるほど


魅力的でしたハート





だからみんなに

愛されるコスメなんだと

しみじみ。





スキンケアやコスメに

興味なかった私も


すっかりハマってしまう

この魅力ニコニコ

好きすぎて

おやすみの日も

レカルカを買いに来ちゃいますハート

好きすぎて

持ち歩いて撮影会しますデレデレ




最近では

つやつや美肌のピカりんさんに

※レカルカ広報 丸山さん


「どんどん肌が明るくなるね」


って褒めてもらえて

調子に乗ってますおねがい





肌がいいと

人生は変わるんですキラキラ

超美人、美肌の

仲良しの友達まで


レカルカが大好きで


LINEが

幸せ過ぎました💓





レカルカファミリーの

皆様


これからもよろしく

お願いします🤲




まだ

レカルカ

未体験の方も


ぜひ

ご相談&ご体験

くださいねハート