2月25日。




前回1月17日から

約ひと月空けて


アートメイク2回目

を受けてきました飛び出すハート




今月は


この日を楽しみに

生きてました目がハート✨✨

施術前で

こんな感じ。



1回目の

眉毛アートの残存率は

70%キラキラ



眉毛全体としては

かなり良いスコア

(褪色せず色が残ってる)


だそうですニコニコ




ただ、右の眉尻の

褪色は強く


「前髪と一緒に眉毛を

触ってしまっている可能性が高い」


と指摘されましたびっくり

しばらくは

シチサン分け

暮らしますニヒヒ





リップスコアも


なかなかの

ハイスコアでしたが


色がはいりやすい

下唇に比べ


上くちびるの


くすみが強い


とのご指摘ちゅー

写真でもわかりやすく

上くちびるの色が悪めですアセアセ




前回の

リップアートは


✔︎くちびるの

色の悪さの補正


がメインだったため


今回は


自分の好きな色を


リクエスト

してみましたハート



ちなみに

フラミンゴ🦩

を選びましたちゅー





今回も


麻酔クリームが

とーってもよく効いて


眉毛もリップも


私的には

痛みゼロ照れ

注意個人の見解です。

(私は痛みに鈍感です)




施術を担当してくださる

みさこ先生


の声や

タッチが


心地よすぎて


うとうとと

穏やかな眠りに


誘われながら


あっという間に

施術が終わります。

実際には

眉毛とリップで

3時間くらいでしょうかデレデレ

注意眉毛に赤みがありますが

一時的なものです

(体質によるようです。)




今回の

ビフォーアフターですカメラ

注意眉毛もリップも

数日はダウンタイムで濃いめです。




アートメイクは

基本的に


1〜3ヶ月以内に


2回目の施術を

受けていただくのが


理想のようです照れ




永久にこのまま

が続くわけではなく


数年で

褪色していきます。




眉毛のデザインの

流行りも変わりますし


眼瞼下垂などで


✔︎眉毛の使い方

が変わる


✔︎目元の手術をした


✔︎エイジングによる

くちびるの変化


などなど


エイジングによる

新たなお悩みも


できるかもしれません。





そんな時にはまた


信頼できる

アートメイクの先生に


ご相談くださいね唇





温泉ですっぴんだって


旅先でメイクしなくたって


朝寝坊して

時間なくたって


私には眉毛がある飛び出すハート





みさこ先生には

本当に

感謝しかありませんニコニコ


鏡を見るたびに

湧き上がる喜び乙女のトキメキ




私は


アートメイクで

人生が変わりました拍手

上 放置された眉毛

中 アートメイクからひと月

下 2回目アートメイク直後