ご訪問いただきまして
ありがとうございます。


ナース歴30年
美容ナース歴13年目の

ナース純子と申します飛び出すハート





美容ナースである
私が 

いままで
どんな美容医療を
受けて来たのか

まとめてみましたおねがい




手術ドクロ
✔︎あご下脂肪吸引
&フェイスタイト
(下頬 ほうれい線 あご下)
✔︎拡大経結膜下眼瞼形成
目のしたのクマ取り手術




注入系予防接種
✔︎ヒアルロン酸
✔︎ボトックス
 ✔︎リフレッシュ(スキンブースター)
 


糸リフト乙女のトキメキ
●引き上げの糸
✔︎テスリフト
✔︎Nフィックス
✔︎Vラインスレッド
✔︎ピーチリフト

●引き締めの糸
✔︎ビタミンスレッド
✔︎ショッピングスレッド
✔︎PDO+PDRN(未発売)
※素材と商品名と施術名が
入り混じっております。
ご了承ください



皮膚施術化粧品
✔︎モフィウス8
(RFニードル)

✔︎ポラージェン(RF)
✔︎フォルマ(RF)
✔︎テンサーマ(RF)

✔︎ジェネシス(ロングパルスyagレーザー)
✔︎タイタン(近赤外線)

✔︎ルメッカ(IPL)
✔︎エコツー(フラクショナル)

✔︎ハイフ(超音波)
✔︎LDM(超音波)

✔︎ダーマペン(ニードル)
✔︎ヒーライト(LED)

✔︎プラズマシャワー(導入)


その他
✔︎アートメイク唇
(眉毛 リップ)
✔︎ヒカリ脱毛
✔︎ジェントルMAXプロ脱毛
✔︎脂肪溶解注射
(BNLS  FATx  チンセラ+)




書き出してみて
びっくりしましたびっくり



本格的な
美容デビューは
確か45歳。



美容に携わっていたわりに
遅かったアセアセ



それなのに

結構いろいろ
頑張ってましたキラキラ

当時

市原佑紀先生
とご一緒させて
いただいていて

私の人生を変えて
くださいました。
いまでも本当に思っている
大切な方ですおねがい



施術で
何がいちばんよかった

とかは選ぶのが
難しいのですが

言えることは


✔︎オペではきちんと変化して
結果とても満足できた

✔︎注入はもはや必要経費

✔︎お肌の施術は
継続していくことに意味がある

✔︎アートメイクに出会えた幸せ
これはほんとに
やってよかった、
満足ラブ

です照れ



オペも注入も
皮膚施術も

アートメイクも

大切なことは

誰に
いつ
やってもらうかです照れ

信頼できる
医師またはナース
であること

自分の気持ちを
伝えられましたか



ダウンタイムはとれますか

イベントなどのゴールは
ありますか

クリニックの雰囲気は
相談しやすいですか



ちなみにですが
ダウンタイムキラー
※ダウンタイムが軽い
の私ですが


ボトックスの
ダウンタイム

がいちばん苦手
だったりします滝汗


いまだから言える?

顔の脂肪吸引2日後に

フェイスバンドを外した私


オペ後とは思えない脅威の回復力

注意ダメ。絶対。




加藤先生

塚本先生

山本先生


その節は

大変お世話になりましたハート

先生達のご活躍を

いつも楽しみにしております拍手