ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



東京 南青山
再生医療を用いた
美容クリニック

レカルカクリニック
表参道

美容ナースの
純子と申します。



バレンタインデーの
今日は 

スペシャルな
施術を体験しに

銀座
レカルカサロン

に行ってまいりました乙女のトキメキ

銀座レティシアクリニック内にある

レカルカサロン乙女のトキメキ

12階からの銀座の眺めは

圧巻でしたおすましペガサス



レカルカ会長の


リンパマッサージを

担当している

 

岡田先生乙女のトキメキ




ゴッドハンド

と聞いて


勝手に

鬼コーチみたいな


想像を

していましたが

申し訳ありません汗うさぎ


とーっても

可愛らしく


とっても

優しい

方でしたハート




年も離れていますし

見た目も

仕事も違うのですが


深い部分で

共通点のありそうな


既視感と

心地よさを


お会いした瞬間に

感じてしまいました

生意気にすみません滝汗

きっと前世から

繋がっています✨✨



「こんなに硬いなんて

頑張ってるのね」



それは

マザーテレサのように


とにかく

温かく優しい手と

温かいお心遣い飛び出すハート




気づいたら


魂が

身体から

離脱していました絶望



頭の中に

直接語りかけるように


優しく語りかけられます。




「ずっと遠くへ

行かれてましたね」





不思議ですが

目覚めたときには


天国にでも

行っていたかのような


時空を超えた感覚と


空を飛べそうな軽さが

ありましたおすましペガサス






すごい。


ほんとにすごい。

きっと今日私は

生まれ変わりましたキラキラ

こんなふうに

人を癒せたらほんわか




素晴らしい体験を

うけて


私も患者様皆様へ

還元できるよう


日々大切に

生きていこうと思いますハート




このような

大変貴重な機会を

くださった


レカルカ会長、


本当に

ありがとうございましたニコニコ

この後は

美しいあいくさん

に会いに


銀座松屋の

レカルカサロンに

行ってきましたデレデレ




そこでまた

素晴らしい出会いを

するのですが


このお話は

またの機会に飛び出すハート




生きているだけで
時々

思いもかけず
幸運なことが
起こるのですキラキラキラキラ