ご訪問いただきまして

ありがとうございます。



レカルカクリニック表参道


美容ナースの純子と

申します。





楽しかった

怒涛の韓国旅キラキラ


最終日




興奮しすぎて

ほとんど眠れず

子供か滝汗



7:00に空腹で起き出し

食べすぎでおかしくなってます無気力

がっつり朝食を

いただきますもぐもぐ

朝から美味しいキムチ祭り飛び出すハート

さすがにまだ渋滞前の道路



12:00

桃子さんと

みんなでお昼ご飯ハート

ビョン先生とベク先生は

韓国でお仕事🇰🇷

じゅん先生は帰国されました

参鶏湯サムゲタン

ほっとする味に癒されましたデレデレ

旅の疲れも見せず

みんな朗らかです♫

   本場のキムチ

すごく美味しいよだれ

みんなでハイチーズカメラ

ともくん、

いつも写真を撮ってくださり

ありがとうございますおねがい

はるちゃんが見つけた

可愛いカフェにはいるコーヒー

韓国でやりたかったことのひとつハート


いちごミルク いちごぽってり苺

おみかんのジュース


爽やかすぎる二人おすましペガサス


食べ物で遊んではいけません

お鼻のクリームはすべて

美味しくいただきましたデレデレ



全部美味しそうで

悩む時間も楽しい飛び出すハート

可愛すぎる同僚ほんわか

「これ、可愛くない?」

声が聞こえてくるような一枚カメラキラキラ



早速似合う廣瀬先生ニコニコ

私服のように

モノにする山本純先生びっくり

みんな楽しそう♫

髪をセットしてくれるの

すごく嬉しかったデレデレ

冠みたいに

髪を飾ってくださいました乙女のトキメキ

ご夫婦で韓服コスハート

ふたりともお似合いすぎますラブ

みんなで韓服を着て

ぞろぞろ目指す


景福宮キョンボックン

1395年に建てられた

朝鮮王朝最初の王宮キラキラ


ソウルが首都になったその時から

600年以上の月日を

見守る壮大で上品な王宮なんですおねがい


※韓服を着ると入場無料

タイムトラベルしたような

幻想的な一枚カメラ

ハードな研修を共にした

みさきちゃんと金さんハート



カメラを向けたら

お姫様抱っこしてくれた

廣瀬先生キラキラ


町娘と王族の

ドラマを観ているような

気持ちになりましたニコニコ


のせられて 

お姫様抱っこしたけど

このあと山本先生の

背中は悲鳴をあげるのです、…笑い泣き


チマチョゴリ

シスターズちゅー

そんなこんなで

最終日は

観光客を存分に

エンジョイしてきましたデレデレ


帰りの金浦空港は

静かでした飛行機


小腹がすいてアワビ粥おにぎり

このあと機内食まで

完食して

「よく食べられるね」って

廣瀬先生がびっくりしていましたびっくり

(私は余裕ですデレデレ

帰りはこんな並び順飛行機



またしても

映画もビデオもお昼寝もなく


マシンガントークで

あっという間に


帰国の途へニコニコ





長いような

短いような


とにかく最高の

韓国旅行


皆様ほんとうに

ありがとうございましたニコニコ