ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




東京 表参道


再生医療を用いた

美容クリニック


レカルカクリニック

表参道


美容ナースの

純子と申します。




1/31〜2/2

の日程で


韓国最新

美容研修会


@レカルカクリニック

社員旅行


に行ってまいりました♫


いつになく空いていた

羽田空港第3ターミナル飛行機



お天気予報も

バッチリでした拍手

晴れ女がいますねニコニコ



旅の直前で知らされる

スケジュールに


一同驚愕滝汗

しかも読めません滝汗

(過密なことだけは認識できますニヒヒ



よかったら


次回は旅のしおり

作らせてくださいデレデレ

出発前みんなではしゃぐ

空港出発ゲート飛行機



バラバラに

手続きしたわりに


座席は横並びで

知った顔ばかり拍手

楽しいおしゃべりで


あっという間に

到着してからは

めちゃくちゃ美味しい

カンジャンケジャン


を夢中で貪るように

いただいてよだれ

食べ終わると

同時に


クリニックへ移動を

急ぎますアセアセ


1件目のクリニックは


ジェネックス

クリニックキラキラ


中は清潔で広く


オペから

皮膚施術まで

幅広く行う


大箱の

クリニックでした。

お部屋に

“女の子の名前”

がついていて

覚えやすいしオシャレでした星

旅先でも仲良しの

ビョン先生&ベク先生ハート


こちらでは

オペ見学と


皮膚施術のマシンの

講義を受け

実際に体験してきました♫


顔を触るのが

ものすごく慣れていて

早い、うまいびっくり



施術終わりと同時に

次を急ぎますニヤニヤ

SNSでも大人気の

@エルレクリニック



内装にこだわり強めの

オシャレを感じます乙女のトキメキ

オペ室への道は

さながらアトラクションキラキラ

ドキドキわくわくですニコニコ

そうこうするうちに



突如事件が!!


閉じ込められた

エレベーター驚き

突然の緊急事態に


慌てず騒がず


むしろポジティブに

過ごせたメンバーニコニコ




レスキューまでの

およそ30分


桃さんが

インスタライブを

してくださったこともあり


世界に繋がっている

安心感富士山


心配してくださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート




旅にトラブルは

つきものですし


いまでは

良い思い出ですニコニコ

ポップで可愛い

オヤツコーナー飛び出すハート

終わって今度は

お夕飯へよだれ


@おばるたん

見たことのないおおきな

ホルモンは


お店の方が焼いて

カットしてくれます焼肉

骨付きカルビも

めちゃめちゃ美味しかった骨

ビョン先生が

日本から考えてきた

 

会長の


サプライズ

バースデーパーティーバースデーケーキ

私まで感激でしたチョコ





結構ハードな

一日でしたが


まだまだ夜は

終わらないニヤニヤ

ゴージャスな

カラオケバーびっくり

フルーツ盛り合わせまで

運ばれてきましたニコニコ




いろいろあった

韓国旅一日目


最後まで


ビョン先生は


トップギアで

駆け抜けましたキラキラキラキラ




本当に

尊敬しかありませんあんぐり




2日目に

続きます飛び出すハート

続くかな?汗うさぎ